Becky! Internet Mail version 1.26 をもとに解説しております。
文中の例では、メールアカウントが"hanako@orange.ne.jp"として説明しております。
また、例では "hanako@orange.ne.jp" より "taro@orange.ne.jp" 宛てにメールを出した状況を例としています。
送信制限にかかった場合、以下のようなエラーが表示されます。
1、「OK」をクリックしてウィンドウを閉じて下さい。
2、「メール」プルダウンメニューから「受信」を選択して、メールの受信操作を行って下さい。
3、その後で「送信済み」フォルダを押して頂き、送信に失敗したメールをダブルクリックして開いて、再度送信して下さい。
・ 次回からは、「受信」ボタンを先に押して認証を受けてから、メールを送信されて下さい。
・ また、以下の設定で、「受信時に送信も行う」をチェックして頂き、「送信は受信の後」を選んで頂く事により、
送信時にエラーが出現する事もなく、メールの送信を行っていただけます。この場合は、メールを作成して頂いた後に「送信箱」
に一旦メールを保存して頂きます。接続が確立した状態で「受信」のボタンを押しますと自動的に受信をしてから、「送信箱」に
保存されているメールを送信します。( Becky! のバージョンによっては、この設定をご利用頂けない場合もございます。)
Becky! Internet Mail for Windows 95は、RimArts, Inc.
によるシェアウェアです。継続してお使いになる場合にはライセンスの購入が必要です。