HOME>>メール送信に伴う制限事項

||||||||||||||||||||||||||||||


Netscape Navigator 3.01 での対処方法


Netscape Navigator 3.01 にもとづいて説明しています。


文中の例では、メールアカウントが"hanako@orange.ne.jp"として説明しております。
また、例では "hanako@orange.ne.jp" より "taro@orange.ne.jp" 宛てにメールを出した状況を例としています。

送信制限にかかった場合、以下のようなエラーが表示されます。


1、「OK」をクリックしてエラーのウィンドウを閉じて下さい。

2、前の画面に戻りますので、「受信」ボタンを押してメールの受信の操作を行って下さい。

3、 再度メール作成画面の「送信」ボタンを押して下さい。

・ 次回からは、「受信」ボタンを押してメールの受信の操作を先に行ってから、送信して下さい。



Netscape, Netscape Navigator, Netscape の N ロゴおよび操舵輪のロゴは、米国およびその他の諸国のNetscape Communications Corporation 社の登録商標です。Netscape Communicator,Netscape Messengerは、Netscape Communications Corporation 社の商標です。(一部の国では、登録商標となっています。)




Orange Internet Service